AX ティファニーの厳選指輪:結婚指輪・婚約指輪選び 無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています
ハワイ旅行専門店「ファーストワイズ」

ティファニーブランド通販ショップ!ティファニーシルバー製品専門店! 最大45%OFF翌日発送


結婚指輪・婚約指輪選び@ティファニーの指輪

ティファニーの厳選指輪

ティファニー2


●TIFFANY(ティファニー) サファイア入りシルバーリング(指輪)

状態
キレイな中古品です。

新品仕上げ済みですが展示品の為若干のスレ、小傷がある場合がございます。

その他、気になること等があればご遠慮なくお問い合わせ下さい。


・色 :シルバー

・素材 :sv925

・サイズ :#9

 




●INT-230ティファニー1837 ナローリング◇【シルバー 925】Mb

◇ 1837 ナローリング ◇

ティファニーの中でも一番人気を誇る『1837 リング』の新作です!! 従来よりもナロー (細身) のデザイン。さり気無く上品につけることができます。ペアリングとして大本命のアイテムです!!

<< TIFFANY & Co:ティファニー >>

1837年のNY、ブロードウェイに生まれたこのスーパーブランドは、陶器、骨董品、筆記具、ファンシーグッズなどの店としてスタートしました。

厳選した商品のみを取り扱うというその企業姿勢でNYセレブの支持を集め、 51年にはオリジナル銀製品を発表し、現在に至る礎を築きました。

ティファニーブルーのBOXに純白のリボンの架かったプレゼント!!

それはモノクロのオードリーの時代から続く女性の永遠のあこがれです。



・素材 シルバー 925

・カラー シルバー

・サイズ

(約) 厚み 0.2cm 幅 0.3cm

・添付品 専用ケース

 





●TIFFANY ティファニーリング アトラスナロー文字刻印をサ...

☆文字刻印無料☆【pup_fes090501】

◆材質:シルバー925

◆サイズ:幅 約6.0mm 厚み 約2.0mm



※文字刻印をご希望の場合、御希望の文字を備考欄にご記入の上、ご注文下さい。

<文字刻印について>

リングの内側に刻印を無料でお入れ致します。

・刻印文字は、英大文字・数字のみです。

  (toのみ小文字でも入れられます。)

・最大文字刻印数は15文字です。

例 2007.1.1 K to A

 





●シンプルな輝き!ティファニーセッティングシルバー&キュービックリング!

品番 SV0211

使用石 キュービックジルコニア



地金素材 シルバー925(ロジウムコーティング)

サイズ 幅約7mm  高さ約5mm



※ラッピング希望の方にはリボン掛けと

ショッピングバックをお付けしています。

無料ですのでお気軽にお申し付け下さい。

 




●TIFFANY&Co. ティファニー テンダネス ハート リング パ...

芸術家パブロピカソを父に持つ、パロマピカソデザインのこだわりのリングです。

ハート型になった断面が、シンプルな中にも女性の可愛らしさや優しさ(テンダネス)を表現しているようです。

身に着けているだけでハッピーになれそうなデザインは、贈り物にもピッタリですね。

もちろんラッピングも無料サービス中♪



DETAIL

サイズ リング幅:約0.3cm

素材 スターリングシルバー(シルバー925 )

付属品 箱、保存袋

 


この記事へのコメント

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/eiypbr9/
名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 11:45

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/4-17-oi/
めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 05:14

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/zim5g1f/
ウホッ!! at 2009年09月05日 04:02

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/w3dvxqw/
ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 20:58

この前までチ ェ リ ーだったんだけどま●こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://bull.WAoooon.net/lcaqufw/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
ぐっさん at 2009年09月19日 13:25

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 12:46

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/nducgts/
有馬サトル at 2009年10月04日 04:33

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/nb4ypvk/
ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:14

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/ji71gli/
ノリスケ at 2009年10月24日 20:05

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/w2hjyvx/
ブタゴリラ at 2009年10月31日 19:04

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/9lc9z8g/
ぷーやん at 2009年11月04日 04:42

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://aTari.yOunuBe.net/1b4p1pc/
ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月10日 11:50

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/ll5mxr7/
全回転マン at 2009年11月15日 02:36

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/fsiq-v9/
せいよくん at 2009年11月21日 11:43

http://dan.okamikakushi.net/k135b12/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
自由人 at 2009年12月03日 04:14

http://NNstarterpp.net/port/5gcb5qt/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
超バター犬 at 2009年12月06日 05:15

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/gvyw-4o/
パンパース at 2009年12月12日 09:53

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/prd0-02/
桃色男 at 2009年12月22日 09:18

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/q2wu2mn/
政五郎 at 2009年12月23日 08:11
どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://NYanyanyan.com/u1/eifdlvj
らい at 2009年12月23日 20:05

http://esp.cucuple.net/78yl-iw/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
健一 at 2009年12月26日 09:41

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/iefwqx5/
ジョナさん at 2009年12月31日 06:29

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/-pzbt4l/
小野寺 at 2010年01月07日 09:30

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/hfrum48/
原口ひろし at 2010年01月12日 06:18

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/kcanj4r/
パンダおやじ at 2010年01月19日 04:22

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/71tj-gy/
ちょろ毛 at 2010年01月24日 03:51

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/0im9n8b/
ファンキー師匠 at 2010年02月01日 07:56

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/5jeaq0q/
もっふぃ at 2010年02月09日 05:37

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/b6gm6dc/
栗おね at 2010年02月13日 12:19

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/bg63lnc/
ぱんしろん at 2010年03月01日 00:44

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/8uv997j/
うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 03:46

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/li3f0ea/
正気ですか!? at 2010年03月18日 08:45

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://n74-mvd.mat.pizapizahiza.net/
うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 21:34
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://D-aSh.net/fox/hzlikle
007 at 2010年04月04日 22:50

http://murapon.net/oimo/o18htbs/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 05:42

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/s4wmgdz/
チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 05:08

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/k5bikrg/
すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 22:08

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/f0lp6wy/
予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 06:17

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/17iqr4p/
飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 10:12

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/pj5r5ty/
ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 16:02

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://96pncer.AZ.kAsirA-d.net/
ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 04:38

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/gaw3tsm/
童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 03:08

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ktnyrly.fusa.yahoosearch.me/
ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 07:13

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/zrg06p9/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 07:15

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://xtbk8hq.ray.furuban.info/xtbk8hq/
ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 07:24

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 10:40

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/2keiy3w/
どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

